増える傷

こんな時間まで起きてたのは色々あったからです。だから色々書いておく、寝る前に。起きたら詳しいこと忘れそうだから。
傷、また1本増えた。Σの宿題やってる途中でやっぱりそこの記憶は曖昧なんだけどはっきり覚えてるのはカッターを押し付けてた所から。それですぐに離したけど遅かった。この前より目立たないけどカウントには入るな、見たいな。あーあ、何で繰り返すんだろ。
それと実は昨日の夜から幻聴復活。物凄く久々だけど復活。気のせいかと思ってたけど今日も昼間から復活した。多分明日も続くんだろうな、個別指導の最中に聞こえてこなけりゃいいけど。
何言ってるんだか分からないんだけど人の声で、ごそごそとぼそぼそと聞こえて、耳に残る声で。前と全く同じ。それに頭痛まで復活してきたもんだから相当ヤバかった。
どうしてもやっぱり宿題で分からない問題出て来て色々な事がフラッシュバックしてきてパニック起こして、何とか少し落ち着けて両親に助けを求めたんだけどそれが逆効果になって。それでまた声押し殺して泣いて、パニック起こしかけて無理して落ち着けて、なんか聞こえるけど宿題といて。そんなこと繰り返してた。
両親に助け求めたときに幻聴のことも言ったら母親が明日病院に行くとか言い出して。抗うつ剤が処方箋の中から消えたのが問題じゃないかとか言い出して。そうかも知れないとは思うけど火曜日に予約が入ってるんだからそれで良いって私は言うのにその意見無視して話し進めて。だからそれに我慢できなくなってまた自分の部屋に戻ったんだけどさ。個別指導の宿題わかんない問題飛ばして一応終わりみたいに形にしたところで母親が部屋に入ってきて。病院のことがあったから軽く暴言いって。
なんか物凄く不安定。原因の一つに薬があるんだろうけど火曜日まで実質今日は個別指導だし、日曜は映画見に行くし、月曜は友人関係でちょっとボランティアしに行くし(この状態で大丈夫だろうかorz)、火曜日はまた個別指導だしで予定は言ってるから今日みたいに一日中何も無いわけじゃないから別に行く必要ないと思うんだけど。私の問題なのに勝手に決められることが不愉快でしかない。それでこの状態で寝ろ、ってか。 あ り え な い 。朝起きるの早いんだけどねぇ(遠い目)