危なかった・・・

本気で今回は危なかった。ブログの更新が出来なくなる所でした。何とか父親と話し合って決着。私が納得したような形だったので未だにムカついてるんですけどね(爆)まぁ平気です。泣いたけどねorz
まぁそんなことはもう終わった事なのでいいのですが本日は映画見に行ってきました。劇場版NARUTO-ナルト- 大激突!幻の地底遺跡だってばよ・・とか無駄に長いタイトルのナルトを見てきました(笑)軽く感想。内容は良かったと思う。ただちょっとネタバレで読んでいた通り我愛羅の出番が少なかったなぁ、と(苦笑)もっと出るのかと思ったらカンクロウのほうが出てるし。テマリ姉さんが出てないのも寂しかった。やっぱり三人そろってこそ、だと思うんだけどなぁなんて。後何だかどっかの悪役さんの言ってることがこの前見た劇場版の鋼やら種デスの議長さんにリンクしてしまったもんでやっぱり人間の考える事って似たり寄ったりなんだなぁとかそんなことも思ってみたりして。理想郷、とか鋼と同じだよ、見たいな。議長の言ってることも言ってみれば理想郷だし。・・・なんて内容とは違う方向に思いを馳せながら見ていました。なんだか次回作も決まってるらしいですね、凄いわ、ナルト。周りが家族連ればっかだったので微妙に居心地悪かったです、これなら男性ばっかのガンダムの劇場版1人で見に行くほうがとか思ってしまった自分が嫌orz
そして本日の購入物ー。

switch 8 (ステンシルコミックス)

switch 8 (ステンシルコミックス)

やっと買えた。なんだか今回の話は結構長そうですね、楽しみだ。
って言うかまだ種デス見てないよ私ー!!!明日ボランティアから帰ってきて旅行の準備終わってから見る予定。あくまで予定。・・・見れなかったらどうしましょう。録画してあるからいいんだけどさ。はぁ。
では今日もとっとと寝ますv