たまたま、つけたらね

母親がいないので妹と夕食とかを買いにいってそれで帰ってきてテレビつけたら。石田彰さんじゃありませんか、この声は。はい、これで何を見たかが分かった人に拍手。BLOOD+を物凄い久しぶりに見ました。といっても。最初の数回しか見てないから展開とか本気でわかんないよ(当たり前です)知ってるキャラ、僅か数名。雑誌とかでちょっと内容把握したり、誰が出てるよーなんて噂を耳にしたりする程度だったので当たり前ですが、私いとけんが出てるなんて知らなかった……orzけど今日声聴いた瞬間にいとけんだー!!!!とかいって叫ぶのは恒例行事。何だかんだいって土6は豪華なのだな、と実感させられたよ。諏訪部さんも出てきたからあの試写会のことを思い出したりして、なんか幸せ気分。
BLOOD+は、見る予定だったんです、ちゃんと。けど、あの時に私にはこのテーマとか雰囲気は重すぎた。学校変わるとか、文化祭だとかそんなことで不安と葛藤を抱えて、見たらまた学校休むって分かったから、見なかった。このテーマは好きなんだけど、重いから、ある程度自分に余裕がないと見れないんだよね。……色々考え込んでた時期だったから特に。今度の秋アニメの新作ラッシュも凄そうですが、その時は私どうなってるんだろうな(笑)
あ。今日アンジェのアニメ放送開始じゃんか!!!!!!!!!ネオロマ好きとしてここだけははずせないけど夜中だから録画。その上に明日見れずに祖母の家に旅立つ私。何だよ、これはこれ以上アンジェに足を突っ込むなとの命令ですか!!!イヤだもん。ちゃんとアニメで見なきゃいけないの、私は。だってゲームプレイしてないんだからorz最低限のことです。はい。ビデオ予約しよっと。