見逃したorz

ブログにも書きながらアンジェのビデオ予約を忘れる私って何さorzくぅっ、動く守護生様たちが見たかったですよ。まだみる方法はあるので来週までには何とか見て見せます(意地)あとそうだ。なんか。マージナルプリンスアニメ化ってマジですか。置鮎さんと森田……!!!実は今月からマジプリ携帯でこそこそやり始めたばかがここにいますが何か(爆)情報調べられずに私は英検受けなくてはならないのですねorz
という訳で。英検受けにいってまいります。受かるかどうかは別として、不安とかパニックにならないかが一番の問題……頑張れ、私。
追記:ドコモでは英郎さんさんが攻略キャラとして増えたわけですが宮田も増えるそうですね!!!(調べてきた)auユーザーの私はどうしろと(苦笑)良いよ、まだ私誰も攻略できてないしねorzゆっくりやるさ(遠い目)