試験3日目終了

という訳でメモ。

  • 保健体育
    • 今回範囲狭かった気がするのはきのせい??ってかこの前受けた学年末試験が1年分だったからそう感じるのかもしれないけどさ。記述で来ると予想してた所が記号問題だったので有り難かったかな。教育実習生が教えてくれた所は僅かしか出なかったよ(苦笑)
  • 専攻2
    • ひたすら自分の意見を書け、みたいな記述問題ばかりだったからかなり疲れた。時間余らなかったし。……というより私が書きたいように大量に書いてたから時間がギリギリになったんですが(苦笑)こういうのは好きなので良かったかな。ただかなり集中するから今度の試験の時は気をつけないと。

こんな感じかな。あと2教科で終わりだー!!!明日で試験から開放なので今日も勉強頑張りますか。