試験2日目終了

2日目終了したのでメモ。

  • 専攻1:総合英語
    • 普段の授業とは別の英語の授業。この授業は基礎固めなので多分問題はなかったかと。試験対策の授業でやった問題がそのまま出た感じだもんね(笑)
  • 世界史
    • 私世界史やるのはじめてのような物だったりするので1から覚えた感じだったんだけど小テストをやってくれてたお陰で試験前にドタバタせずに済みました。有難う、先生。

こんな感じ。


……試験真っ最中なのにすいません、アニメイト行ってきました(爆)いや、ね。明日発売のDVDをフライングゲット出来るかと思ったのでいってみたのですよ。れいほうちゃん巻き込んで(笑)そしたらまだ置いてなかったorz明日買いに行きますよいいですよ(やけくそ)明後日だと実は試験以外にもう一つ授業があるので帰るのが遅くなるのです。いつもよりは早いけどさ。どうしても家に早く帰ってDVDを見たい痛い子なので明後日までには手に入れたいのです。私、物凄く痛い(苦笑)……とかいいつつ今日違うDVD買って来たけどね(超笑顔)試験終わったらDVDに沈みます。あははん。れいほうちゃん連れまわしてすいませんでした(滝汗)
さて。勉強しよ。