記憶喪失もどき

妹がですね、昨日の軽いパニックの後、軽く記憶喪失起こしました。今もその時、っていうか昨日の夕方以降のことは何があったのか分からないそうな。疲れてるしねぇ。ふぅ。無理はしないでほしいものです。抱え込むしか出来ないのかもしれないけれど、受け止めたくない現実もあるのかもしれないけど、そんなことをして最後には自分に全てが返ってくるんですから。自己責任。
実は昨日から父方の祖母が入院してるんですよ。初期の肺がんが見つかったので手術するそうな。今日学校帰りに病院寄って来ましたがね、うん。あんなに元気なのにな、とか思うとなんか切なくなる。胸が痛む。手術と聞いて、前より怯えるようになった。もう81歳だって。元気だから年なんか覚えてなかった。なんか、うん。祖父の法要とかあったせいかな、死に向き合う現場なんだよな、病院って、とか思うと、色々考えてみたり。
さて、勉強してまいります。今日は何やろ……適当に行くか。世界史は本気で危ないぜ、うろ覚え多いし休んでた所は本気でやばいぜ☆頑張ろう、っと。