言葉が足りないのかな

試験前の恒例行事、現実逃避に走りました、蒼井さんです。たんに試験勉強は英語の単語しかやってないだけなんですけど。学校の行き帰りの電車の中で単語の勉強やってたりして。合計2時間程、かな。家ではちょっと息抜きに夏休み何をするかとか考えてたのです。
……まぁ色々私の中では考えてたりしたんだけど、両親にいってない事思い出したので話してみたら、無理でしょ、だの、言われた。何も分かってないから、また言うんだよね。嗚呼嫌だ。父親は逆ギレしてくるし。訳が分からない。
私がいきなり勉強する元気が出て来て、なんか信じてくれない。頑張りすぎて壊れたのだから、同じ過ちを繰り返さない為に計画をたてているのにそれも「昔もそういったけど出来なかっただろ」と言われるし。
思ってる事を言っただけ。今の私を何故見てくれないのだろう。過去の経験を生かそうとちゃんと考えた上で話しているのに。


理解、して欲しい。……親を信頼して相談したのに、私は、まだ、ありのままの私を見てもらえていない気がして来た。辛い。
くそ、誰が負けるか。