遙か祭の詳細発表なり

うん、いく。確実にどちらかの昼の部にいると思います、はい。っていうかどちらかの昼の部の会場にいたいです。それが今の願いだよ。うん。たとえチケット昼の部の方が高くとも試写会を逃すかコラ。なんとしてでもいきたいです、あい。櫻井さんは来るだろうな、と思ってたけど石田、今のところ日曜のみの参加ですか。石田のはじけっぷりが見たいので日曜に行きたいのですが絶対また倍率高いorz櫻井さんが来るということだけで今まで遙かに興味のなかった方々もチケ取り戦争に参加されるのですな。遙かのアニメから見てた私からすると少し寂しいものがあるのですが。うん。
……なんとなく声優さんでキャーキャー言いがちになってしまうのですよね。私もそうなんですがorやっぱり興味のある声優さんがでてるからそのキャラクターを知りたいとか、あの声優さんの声を大画面で聞きたいなぁとか、色々な思いがあるんだと思うのですけれど。……私も今回と逆の立場になることありますし。うん。けど純粋にあの世界観は綺麗だからその世界観を知ってその世界観に浸って欲しいと思うのです。その世界のキャラクターが存在して、それでこそ声が活きて来るのだと思うのです。嗚呼、やっぱり私は遙かシリーズの世界観とかに嵌っているのだなぁ、と今更ながら実感。遙かシリーズ大好きです。なんていわなくても分かってますか、そうですか。
…………今回名前出てなかったらアウトなのだろうか。鬼の皆様がいないんですけどorzってか置鮎さんは何処ですかorzまた出ないのだろうか、ネオロマイベント。浅川さんとか、桑島さんとか来て欲しいなぁ。うん。けどこのメンバーを呼んでしまうと今回取り上げる遙か1の路線から外れてしまう可能性があるのよね。劇場版の遙かは1ですから。只今人気の遙か3ではないのですよ。遙か3祭なんぞになってしまったらもう鳥海さんとか浜田さんとかご登場ですよ(超笑顔)まぁそれも楽しみなのですが久々に遙か1の世界観でも味わいたいものですな。
また綺麗な映像になるんだろうなぁ。期待。多分音楽とかも綺麗な感じで雰囲気にあったものが流されるので楽しみです。絶対に見に行くから。置鮎さんが出なくとも(泣)今はどっぷりと遙か3に嵌まり込んでしまっているのでなんだかんだで戦が付き纏うんですよね、ストーリーとかで。だからそれのない雅な世界が楽しみです。あの雰囲気は綺麗なのです。
楽しみ。8月の予定決まり(笑)さて、チケットとかの事を考えなければ(苦笑)