怖いのは、最初だけ

うーんと月曜から三日間学校行けなかったのは一応理由があって。
忘れるの嫌だから書き残しておきます。


先週の金曜のゼミの時に言われた言葉がグサッと久々にココロに突き刺さりましてですね、アウトでした、はい。漢検とか英検とかあって精神的にヤバかったし、今までの疲れも溜まって来てて最悪なタイミングだったのです。……軽く先生恐怖症で鬱っぽかった。
今回支えになってくれたのは担任の先生でした。学校休み始めた月曜から毎日、夕方過ぎに電話して下さって。母親からちょっと何があったか話してもらったらなんか仲介役みたくなってくれて。
……凄く嬉しかった。心強かった。「あ、もうまた何かあってもこの先生に相談出来る」って思えるようになれたので、前に進めたかな。
今日、担任の先生とも、ゼミの時、ってかいつも英語でお世話になってる先生にもちゃんとお話出来ました。
多分、これで明日のゼミは行けると思う。……長ったらしいメールを読んで、返事くれたお二人さん、有難うございましたです。かなり楽になりました。


ではでは明日の為に寝ますです。