ゼミゼミ。ひたすら英語

今日はひたすら今月末に控えている前期末試験の為に必死で単語とかの整理をしてましたです。ここでちゃんとやっていけば後が楽になる、うし。少しずつ、勉強が怖くなくなってきた。まだ長時間の勉強は出来ないけれど。少しずつ、やっていこう。
なんか今日遙かのイベント発表されたのですがね。なんか発表される前から微妙にまた嵌りかけてる辺りが痛いですorz今更なのですが十六夜記がまたやりたくなったり、ラビリンスの宝箱回収でもしてみたくなったり。っていうかただ単に泰衡さんが何故か今頃ツボに嵌ってきたのです。何だよ、譲くんで景時さんが来てリズ先生が来て九郎さんとか将臣くんとかが来てちもりとか来たよな……とか思ったら泰衡さんキタ。なんかもうまた平泉EDが悲しくなってきたというそれだけの話なんですが。泰衡さんのED希望。とか思いつつも勝手に創りあげるので良しとしますか(ぇ)
さて。まぁ疲れてるだろうし休みましょうね。