朝からアコギ聞けてなんか倖せー!!

とくダネ!でですね。押尾コータローさんがアコギ演奏をしていたのですよ。格好良過ぎるー!!!ギターだけでやっているとは思えないです。はい。左手だけでメロディーなんか出来ないよ!!コード押さえるのも出来てない人ここにいますよ!!うーDVDでみたい。うん。ヤバい、ファンになったかもしれない(単純馬鹿)
そんなこと言ってないで今日行く準備をしなくてはいけないのですがね。昨日の夜からなんか涙が止まらなかったりして目が腫れぼったくなっていますよ。情けないorzだって昨日1リットルの涙見て泣いて。だって内容がもう。何か先週の話といい今の私に似たり寄ったりの所が多すぎるよ。私今日で今の学校辞めるしね。うー。それでまぁ1回落ち着いてお風呂はいろうと思って自室に行ったら何かいきなり涙溢れ出してそれで止まらなくなっちゃって。うー今でも緊張してなかったら涙溢れそうです。今日学校で泣かないといいんだけどな。けど泣くかな・・わかんない。今日は担任の先生と保健室の先生には確実に話せる。もしかしたら校長先生と話せるかもしれない。話せたら、話してこよう。うん。
さて。準備の前にもう1つすることがあった。それをしたら準備して学校に行こう。