2日続きで病院行きってなによ私

えー病院に連行されて薬減らされたので薬メモ。
朝・昼・夕:デパス0.5mg アナフラニール10mg
寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 ユーロジン2mg×2
頓服:デパス0.5mg×3錠まで
ルボックスアモキサンが消えました。って言うか消されました。うー大好きなアモキサンがorz(待てコラ)
実はですね。今日薬を貰いに行った帰りに車の中でだったんですけどまた夜中と同じような症状に襲われまして(苦笑)予約ギリギリの所を無理やり診察してもらったのです。2日連続でどうしたってまずいわれたからね。はい、心療内科じゃありえない話(笑) で。昨日の夜の事と今日の症状を話して血圧とか脈拍とか測ったりして。先生曰く薬は少し過剰投与みたいなところがあるから一気にルボックスアモキサンはさよならだそうです。先生曰く一番減らしたいのはルーランらしい。ルーランのお陰で寝れているんだけどルーランのせいで体重が増え続けるという重大な副作用あり。最終的にはルーランを他の薬の変えたいそうな。私も早く変えて欲しいよ。ルーランを飲み続ける限り体重は増えるって。ありえない!!
原因の話ですが。多分学校が決まって安心しているのと辞める事からの不安のダブルパンチでちょっと手の痺れとかそういうものに現れたのかもしれないと。それとクリアミン2錠を一気に飲むのはいけないそうです。そんなの聞いてないよ先生!!普通に処方されてたじゃんか!クリアミン2錠一気飲みは効き過ぎるらしいです。あと神経の方でちょっと痺れも出たりするかもしれないと。って事は今日の症状の原因はクリアミン2錠一気飲み、の線が高いです。それと精神的な負担かな。
脈拍とか測ったときに脈拍もすぐ上下するねーといわれました。自覚症状ゼロ。意識してないんだけどな。顔がすぐ赤くなったりするとか言うのはあるんだけど。そういう体質なのかもな。
症状としては貧血、みたいなものだそうな。まぁそうなった時は安静にしろといわれました。それが一番だわな。あと自律神経が少しおかしくなってるかも、との話。うわー来た。自律神経失調症宣言されるかなぁ、ここでも。今は一応適応障害とうつで通ってるんだけど。うーん当分落ち着くまでしょうがないか。
まぁ。今日は薬を減らされました。そのくらいかな。うーアモキサンorz私の処方箋からどんどん色が消えていく。薬の色が白ばっかだと何か嫌なんだって(苦笑)アモキサンの白とピンクのカプセル好きだったのにな。
ご心配をかけまくりなのですがもう体調のほうは平気ですので。はい。明日はちゃんと元気な顔見せに最後の学校行こうかと思います。
病院の先生に言われるまで学校を辞めることでのストレス、ってものを考えていなかったのです。って言うかなんかもう色々自分の中では割り切っちゃったから今更なのかな、って思って。もう散々悩んだしだからもうあれなのかもしれないけど。言われてみると私明日であの学校の教室に生徒として入ることは出来なくなるんだな、って。そう思うと分からないうちに負担になってたのかもしれない。今は何かもう次の学校の方に頭が行っちゃってるけど明日まではあの学校の生徒なんだから。明日はちゃんと皆に会いにいくからねー!!