救急車で運ばれましたです

えーっと。昨日の夜中に救急車で運ばれました蒼井です。はい、救急車初体験。なんて笑って言ってられないんですが。とにかく覚えている範囲でメモ。
昨日はPM10:10頃に寝る前の薬を飲んで。それからちょっとテレビを見てたんですよ。そうしたらいきなりPM10:30頃だったかな、左手が物凄く痺れて来てそれで動かせなくなってそうして右手も痺れて来てちょっと意識を失った、のかな。それで意識は戻ったのですが体全身に力が入らなくてちょっと水もろくに飲めないような状態だったので救急車で搬送されました。血液検査と脳のCT撮られたかな。あと心電図。けど何の異常もなかったので12:30頃帰宅。原因は不明でした。
何かあんまり覚えてないんですけど何度も薬を多く飲んでないかって聞かれて。私がメンタル系の薬飲んでるって聞いたからなのかな。対応がちょっといやだった。精神科とか心療内科通って薬処方されてることの何が悪いのみたいな感じで。ODを疑われたのが物凄くいやだった。運ばれたのが精神科とかじゃなくて内科とかだったからなのかな、この対応は。患者のメンタル面を少しは考えろっていう。体に力入らなくてどうしようもないのに原因分かんなくて困ったから救急車呼んだのにこの対応は何よ、見たいな。夜だったから余計に悪かったのかな。うー初の救急車体験はあまりよろしいものではありませんでした、はい。
結局原因不明で。治ったからよかったんですけど。うー何だかな。今度病院行ったら話します。はい。
まだ微妙に体調が悪いです。うー。今日中安静かな。けど薬貰いにいかなくちゃ。どうしましょ。母親が何か学校の手続きとかで忙しく回ってるから負担かけられないし・・・。って言うか明日学校行くのにこんなので大丈夫か私。