遂にアコギ購入なのです。

やってしまいました。遂に本日アコースティックギターを購入してまいりましたー!!!!アコギ購入です、はい。お店に通うこと3回。お店の人と仲良くなった所で遂に購入しました。Staffordというブランドのアコギを購入。お店の人推薦なので(笑)ゆずも使ってるといわれましたです。本当かどうかは知らないけど何かその言葉に最終的には乗せられたかな?お金の方はお年玉の前借り。20000円以内という僅かな予算だったんですけど上手くおさめる事が出来ました。
今日はひたすら一緒についてきた本を読んでコードを1つ必死に練習してました。1つがね、出来ないの。だって薬指が動かないんだもん!!という訳でこれからは暇な時間をなくしていこうかと思いますです。頑張るぞー!!趣味がギターと言える位になるまでは頑張りたいと思うのです。まずはギターに慣れなくては。
さて。今日は少し外出して疲れたので休みます。明日は薬貰いに行かなくちゃ。今日は病院終わるのが遅くて薬局閉まっちゃったんです。だから明日貰いに行くの。薬剤師さんにも合格報告しなくちゃね(笑) 
結局。妹にも薬を飲ませました。アナフラニールを。すぐ効果が出るとは限らないからな・・・ちょっと様子見です。