合格報告してきたよ(笑)

病院にいってきたのでまずは薬メモ。
朝・昼・夕:デパス0.5mg アモキサン25mg アナフラニール10mg
夕食前:ルボックス50
寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 ユーロジン2mg×2
頓服:デパス0.5mg×3錠まで
変わらず。変更点はなし。今日は病院では特にといった話はなし。数学41点だったって言ったら苦笑いされたよ。あっはっは。もう開き直ってるからいいんだもんね。今日ちょっと薬自分で調節したら夜中に起きてしまったので寝る前の薬の変更もなし。先生に一気にマイスリールーランを飲むのをやめるのは無謀だといわれました(苦笑)まぁ、しょうがない。またちゃんと飲んで眠れるようになるといいんだけど。次は2週間後の火曜日。月曜日は予約いっぱいだってさ。まぁ私はいつでも暇だもんね、だからいつでもいいの。うん。
病院では少し妹の話もしてきた。ちょっと実は今妹が学校を休んでいるのです。それでちょっと先生に相談。やっぱり専門家に話をしたほうがよろしいわな。妹は勉強してもやる気が出ない、人が嫌といっているのでまずはアナフラニールを朝と夜にのんで見てはどうかと。まぁ本人の意思次第なんですが。これから話す予定です。薬、最初は抵抗あるもんな・・・。
さて。夕食食べてきます。