昨日の夜の話。

昨日の夜の話。久々に胸の辺りの痛みに襲われたんですよ。約1時間。心臓辺りが痛くなるんですけど。デパス2錠飲んでもよくならなくて。野ブタ見ながら痛みと戦ってましたよ。昨日は今までになく酷かった。対処法がデパスを飲む、しかないって言うのが難点だよな。先生に明日相談しよう。
明日は2週間ぶりに病院です。まずは合格の報告か。後は不安に陥ったときと胸の痛みに襲われた時の対処法聞く。デパスを飲む、としか言われない気がするんだけどねorz
物分かりの悪い人って嫌い。本当に。馬鹿みたい。指差して笑いたくなる。頭可笑しいんじゃないの?って嘲笑いたい。あーちょっとムカついた。けどそんな奴の事もう気にしないの。私も可笑しくなっちゃうから。さようなら、何処かの誰かさん。自己主張しても最後は呆れられるだけだよ。認めてもらえないで泣き崩れるの。それが定めなんじゃない?
なんて毒を吐いてみる。ちょっとムカついたことがあったものでね。あーすっきり。関係のない方、不快な思いをさせてごめんなさいです。ここ見てる人には関係のない話ですので、はい。