乾燥注意報ー!!

この頃家にいても空気が乾燥してきたので毎朝顔を洗った後には化粧水とベビーローションとリップクリームが必需品です。最近ベビーローションが追加されました。前まで乾燥肌じゃなかったんだけどな。
体調が少し落ち着き始めた頃からかな、こんなに些細なことに気を配れるようになったのは。前は歯磨きも顔を洗うのも面倒だったりもしたし。今は普通に出来るようになったもんな。元気になってきてるのかな、って言うか落ち着いてる。
ここ2日間ぐらい夜中に起きるということがなくなった。次の学校のこととか決まったから少し落ち着いたのかな、とか思ってるんだけど。けどまぁ薬は処方道理に飲みましょう。また眠れなくなったら嫌だし。
・・・うーんまたちょっと不安になってきたから夕食前のルボックス飲もうかな。薬に頼らなきゃいけないのは嫌だけどけどそれで不安が解決されるならいいの。薬の力も必要なんだよな。だからいいの。大丈夫。お薬とは当分お友達です。良いんだけどね。
さて、ルボックス飲もう。