Mステ万歳!!

今週のMステは最高です。個人的に永久保存版です。だってYUIレミオロメンDEPAPEPEにWaTに嵐に平原綾香でしょ。うー最高。なんかさ。見てて思うんだけどさ。ギターが弾きたい。何か興味がある。何か余裕があるうちに取り組んでみたりしたいなぁ。写真も撮ったりして見たいけど何か楽器が1つ演奏できるって物凄くかっこいいし憧れる。YUIみたいのが個人的には理想です。かっこいいな、弾き語り。まぁ語りは音痴なんで出来ませんがねorzギターが弾けて自分で歌を作って歌詞がのせられたらいい。自己満足でも何でもいい。趣味の範囲でなんか出来たらかっこいいなぁ。そんなことも思ってみたりして。
っていうか作文の話に戻るんですが400字ってどれくらいなんだろう。明日試しにやってみるしかないか。
アップルのiMac G5欲しい!と叫んでみる。欲しいよぉ。欲しい。