金銭面で大変なのよ

昨日ギターが弾きたいとか何か言ってましたが早速楽器店に行ってきましたよ(行動速っ)それでごそごそ見てみたんですが。私が弾きたいのはアコギなんですね。行ったお店では普通に定価の半額とかで売られてる初心者用のがあったんで多分その系統を買うんだろうなぁ、とか思いつつ。一応必要な物一式は始めるときには買うんだろうなぁ。形から入るタイプなんで。
けどですね。楽器は高いんですよ。今年はイベントで軽くお金を使うので買えないからお年玉で買うってことになると思うんですよ、このまま行って本当にアコギを始めるとしたら。そうなるとですね。ヲタ方面に回すお金がなくなるんですよ(笑)ヲタ脱出はしないだろうけど今よりさらに突っ込み具合は浅くなるのではないかと。学校変わるのをいい機会としてなんかアコギ始めてみてそれで何か上手く弾けるようにとかなったらいいなぁ。あくまで趣味だけど。ヲタ脱出かもしれないですよ、オフ友の皆さん(笑)
とか何かいってますが一応私試験1週間前の人間だったりするんですけどね。現実逃避したいお年頃なのよ、あっはっは(笑、えない)数学のお勉強してきます(あゎゎ)頭働かないよー!!うわー!!アコギの話も合格しないと始まらないんだっつーの!!(ここ重要)
はい、少し切羽詰ってきました蒼井でした。