サッカー点入ったぁぁぁ!!

よくやったー!!!うわーよくここまで粘ったぞー!!最後の最後で決めてくれるじゃないかー!!日本万歳ー!!よし、勝ったぁぁぁ!!!・・・・という訳で我が家は確実にバレーボールの試合よりもサッカーを優先します。って言うか家族全員で絶叫します。そういう家族です。サッカー選手、ある程度までは分かります。日本代表によくいる選手は分かりますよ。うちの母親は川口が好きだそうです、私は別に好きな選手とかはいませんが。とにかく日本勝ってよかった。うん。
鼻水が止まりません。洪水状態です。流石にヤバいのでとっととお風呂に入って薬飲んで寝ようかと思います。鼻炎薬飲まないとこれは本気でやばいかも。風邪引いたか・・???うー風邪ではないと願いたい所。引きこもりがちなのに風邪なんてなんかいやだー!!(そこですか)
泣きたい時に泣けるっていいことだよね。泣きたくても涙が出なかったときあったもん。泣きたいのに泣けない時。苦しすぎて涙も出なかったとき。そんなときが私にもあったから。またそういうときが来るかもしれない。だから泣けるうちに泣いておこう。綺麗な涙なら、いいな。綺麗な涙を流したい。