ちょっと早い気もするけどもう寒いし

背景画像を変える。冬モード。今まで寒色系使わなかったから一気に印象変わるなぁ。もう北海道とか東北の北部では雪降ってるし神奈川県でも十分寒いので季節感を出してみようかと。背景に写真使ってもいいんだけどこのデザインじゃ全部画像が表示されないんだよね。だから背景固定しちゃう。どう固定するかってスタイルシートの乱用ですね。Macユーザーに優しくないサイトだわ(苦笑)
鼻水が鼻炎の薬飲んでも止まらないです。うー困った。ティッシュを1日1箱使い切りそうな勢いですよ。どうにか止まってくれー!!風邪ではないと本気で願いたい。母親には「受験生なんだから風邪引くなよ」って言われました。そうね、一応転入試験を受験するんだもんね。私も受験生ですか・・・勉強昨日結局出来なかったし。集中力が続かない。どうにかしたいんだけどな。その時の気分次第だからなぁ、私は。試験の日程が決まって試験日が近付いて来れば切羽詰って勉強するようにはなると思うんですけどね。うー今の状態どうなってるんだろう。学校の先生同士での話が進んでるといいんだけどな。来週に試験を受ける、っていう所でしょうかね。そういえばあと2週間なんですよね、11月も。今月中には決まるもんな。うー。この待つって言う時間が嫌。しょうがないんだけどさ。このぐらいの我慢は出来るけど嫌なもんは嫌なんです。
どこまで話進んでるのかなぁ。私に全く伝わってこないからちょっと不安だ。