やっぱり涙腺緩んでるのかなぁ

昨日の1リットルの涙を見てもう涙が止まらなかった蒼井です。あーなんかもう自分自身とリンクさせてしまうというかなんというか。私だったらあんなに頑張れないというのに激しく共感。私は現に頑張れなかったもん。何であんなに強く綺麗に生きられたんだろう、って。羨ましい。あんな生き方がしたい。

粉雪(初回限定盤)

粉雪(初回限定盤)

Only Human

Only Human

LIFE

LIFE

風花

風花

今日発売の曲とか色々。ポルノのジョバイロがかなり好きです。新しい曲調だよなー。歌えるようになりたいな、ポルノだから。レミオロメンの粉雪はドラマ効果で泣けてきます。Kのは1リットルの涙の主題歌なんですがこれも泣かせるよな。うー本当に涙腺緩んでる。歌詞覚えたいな、なるべく歌えるようにしたいなぁ。カラオケのレパートリーアニソン以外に増やしたいし(笑)