もう先週からある意味でいじめ

先週からBLEACHのアニメは私にとってはある意味いじめです。だって置鮎龍太郎さんが大活躍で喋りまくりなんですもの!!!はいそこの人バカって言わない。しょうがないじゃない、あの声に私は事実弱いんだから!!(開き直った)けどどう見ても一護と百哉は青とピンクで画面が綺麗ですよね。アニメだからここまでやれる、って言うか。原作の時に伝わりにくかった動きが目に見えるからここはアニメ化してよかったと思うんですよね。けど何度みても兄サマはぴえろの中で特別扱いうけてるよな。私は嬉しいんですがね、千本桜が綺麗で非常に嬉しいんですがね。けどね。主人公が強いのかなん何だかわかんな(ryえーっと原作を知ってる人間は何も言わない方がいいですね。来週もまた楽しみだわ。
さて。1リットルの涙を見るか英語の勉強をするか・・どうするかね。レミオロメンの歌が流れるなら見たいんですが(爆)お涙ちょうだい物は嫌いじゃないんですけどね、原作を知ってるのでなんかもうみてられないんですよ。映像になると辛い所もあるって言うか。映像だからこそ、なのかも知れないけどさ。うー目を通してしまうとなんかな。辛いなぁ。けど頑張ってる姿は励みになるよな・・・。私も頑張らなくちゃ、出来る範囲で。うし。