チケット届いたー!!

ネオロマライブのチケットが手元に届きましたー!!12月11日(日)昼の部に参加決定ですー!!わー生で関俊彦さんに会えるー!!(じたばた)取引してくださった方が本当に優しい方で。うー良かった。本当に幸運。A席なので3階席ですがペンライト振り回そうかと思いますv後はあちらに私が郵送した定額小為替が届くかどうかだな。それさえ届けば手続き終了ですよvやったー!!
うっしゃぁ。とにかく俊彦さんに会えるのは確実。歌ってくれるかなぁ・・・どきどき。昼の部か夜の部のどちらかでは確実に歌うんだけど昼の部で歌うかどうかはわかんないからな・・・。後は運です。歌ってくれたらもう狂喜乱舞。飛び跳ねます。ペンライト振り回します。叫びます。って言うか失神しそうだ(笑)一緒にいってくれる友人に暴走止めてもらおうかな・・・そうしないと本気でやばいかもしれないですね(苦笑)とにかく本当に俊彦さんに会えるよやったぁ!!