もう披露宴なのね

なんだかんだで今日は紀宮さまと黒田さんの披露宴だったりするわけなんですね、今日の朝からテレビはその話題で持ちきりだわ。とにかくおめでとうございます。あのお二人ならとても温かい家庭を築けるのではないかと。お二人のペースでお二人の家庭を作っていって欲しいと願うのです。披露宴で紀宮さまが着てたお着物は前に皇后さまがお召しになっていたものらしいですよ。紀宮さまらしいよな。派手ではなく。けど二人でたくさん意見交換して考えたんだろうなって事が伝わってきました。どうぞお幸せに。
勉強ちょっとする。数学の問題集の本当に最後のところの問題といてみる。馬鹿ミスが2つ3つorzこの程度の計算ミスはいつもの事なんですけどね、あー本当に変わらないな、自分。間違えるところが以前と全くもって変わってません。あっはっは。以前個別指導の塾に通っていた頃私はケアレスミスの女王といわれていたらしいですから。その位ミスが多いのよorzこれから気をつけよう。うし。