現実めいた話

なんかこの頃無意識に現実から目を逸らそうとしてたんですが今日本命校に転入試験を受けたいとの旨を伝えた所書類とかの関係で試験を受けるのは多分11月末になるだろう、との事。上手くいった場合12月1日付で転入、という形になる模様です。あくまで書類上の話なんだけどさ。けどそういう事になってくれれば良い。
現実、だよな。このまま上手くいけば私は今月いっぱいで今の学校を離れることになる。覚悟はしてたけどさ。本当に現実となって突きつけられるとさ、目を本気で逸らしたくなる。っていうかもう逸らしてる。覚悟は決めてるのにね。何を今更、って話なんだけどね。けどね。なんちゅーかもう・・・はぁ。溜息出るような状況です。けど乗り越えなきゃいけないの、この壁も。
もう後ろは振り返れない。だから前を向くしかない。それで立ち止まってもいられない。だから前に進むしかない。どんな道かは分からないけど進んでいくしかない。いくしかない。
さて。全く数学の問題を解く気にならないのですがどうしたものなんでしょうかねorzうーくそ。やる気が出る薬が欲しいです。って言うかスイッチが入る薬が欲しいー!!(じたばた)現実逃避もほどほどにして冷え性との戦いに挑みますかね。うー手が冷たい。