脳味噌徐々に起動中

段々脳が動いてきました蒼井です。昨日あたりから真面目に問題集とにらめっこな状態なんですが英語はなんだか出来そうです。けど「not only〜but alsoー」を2回連続で忘れてしまったのには正直凹みましたけどorz「so thatー」とかも思い出してきました。って言うか今まで忘れてましたorzうわーヤバいー!!今の状態だったら妹よりも頭悪いかもしれない!!(じたばた)妹には負けたくないのでまた後で英語と向き合おうかと。まぁ8割は一発で解けるから良しとしておきましょう。大丈夫大丈夫。で今日は数学の問題集を引っ張り出してきたのですがうわー答えがどっかに行っちゃったorz中3の問題集のほうは答え見つかったけど中2のほうは行方知らず。妹から答えだけ拝借する予定です。さて。どこから数学に手を付けたものか。英語は最後にまとめみたいののっかってたからそこを解いたんですけどね。うー。まぁ、まとまってそうな所引っ張り出すか。
ではでは勉強してまいります。本命校に受からないと話が始まらないので、はい。わー切羽詰ってるかもー!!(遠い目)