思い出してよかったv

今日のブラックジャック関俊彦さん出てたんですよ。まぁでるんだからゲストでなんかのいい役くるのかと思ったらなんか今回は殺人鬼役でしたよorzうーけど声が聞けただけで満足(笑)けどもっといい役来てもいいと思うんだけどな(苦笑)色んな声が聞けて満足といえば満足なんですがね。続けてコナンも見てたのですが先週見てなかったのでどうかな、とか思ったけどなんだよ、森田成一さんでてるじゃん!!(笑)どこかで聞いた声だと思ってリストアップした数人の中に見事に入ってましたよ。良かった、声判別できて(笑)あーそれも眼鏡って卑怯だ。なんか卑怯。見た瞬間過剰反応した自分がいますorz眼鏡万歳ー!!(やけくそ)
さて。勉強するか。やるっきゃない。