手足が冷えてくる季節なの

基本的にパソコン触ってキーボードカタカタやってると冬場は手足が凍りつきます。軽く手がヤバい、冷たすぎ。基本的に冷え性なんですよね。何とか治したいんだけど体質改善ってそう簡単には出来ないし。うーんこれから困るなぁ。
母親に付き添ってもらって高校受験レベルの問題を解いてみる。一人じゃ集中力が持たないので母親付き添いのもとやってみたわけですよ。8割出来る。残りの2割も答え見れば理由が分かる。・・・大丈夫そう??なきがしてきた。って言うか大丈夫じゃないと本気で困るのですよ。本命校に落ちたらどうしましょう、な状況なんですよ。もう本命校しか目に入っていない状態。母親は大丈夫って言うけど不安だよ。中学受験のときでもこんなに不安になんなかったのにー!!うわー!!あとどれだけ耐えられるか自分との闘いだと思いますです。今月いっぱい次の学校の事で闘ってその後は次の学校での闘いになってくれるのが理想。次の学校で闘うのは構わないんですよ、って言うか転入するんだから当たり前だし。最初は学校になれるのと授業になれるのとクラスに慣れるのでいっぱいいっぱいだろうし。それが闘いなんだけど。その闘いは嬉しい闘いだから。今の私が求めているものだからいいの。けど不安との闘いはもう十分です。もう嫌ってほど自分と闘ったのにまだ闘うのかい。うー。
とにかくあと少しだ。だから大丈夫。そう暗示をかけてやっていけば乗り越えられる。この壁も乗り越えられる。大丈夫。