学校見学。授業見学。

本命校に行って授業をちょっと覗かせて頂きました。えーっとなんか雰囲気良かったし。だからやっぱり本命校に願書出すんだと思います。で見学した授業なんですが。簿記の授業が意味不明でしたorz何、普通に高1から簿記の授業あるわけ?そんなの聞いてないってば。なんか皆片手に電卓で授業受けてたし。訳の分からない単語が飛び交っていました。一番心配だよ。・・・普通の高校じゃぁ簿記の授業ってないよな。って言うか最近まで簿記がなんなのかも全くもって分からなかった人ですから、私は。うーなんか補習とかやってくれるらしいけど大変そうだな、最初は。まぁ、まずは試験に合格しなくてはいけないんですがね。それにまだ願書も出してないし。うーん。不安だけどやってみなくちゃわかんないんだから。行動を起こさなきゃ。うし。

南風

南風

蒼の世界 (初回限定盤)

蒼の世界 (初回限定盤)

ひそかにレミオロメンブーム。挿入歌で使われてる曲が今度発売されるんですよ。1リットルの涙で使われてるんですけどその使われ方が好きでしょうがないんですよ。発売楽しみだなー。