ライブグッズ詳細キター!!

ネオロマのライブグッズの詳細キター!! リストバンドとペンライトとボイスカードは購入決定だろうな(爆)だってペンライト無いとライブで盛り上がれないしリストバンドは流行に乗っかってる感じだしボイスカードは愛しの譲くんがいるんですから買わなきゃ損だっつーの!!(じたばた)けど白龍もちもりも銀も魅力的だよな(苦笑)そんなにお金ないー!!パンフどうしようかな・・・俊彦さんが載ってるパンフなんだよな(ここ重要)うー検討。けどこれでジャンフェスいけるのか・・・?金銭面でかなり問題ありなんだけど(苦笑)どうにかしないとジャンフェス2日連続参加はヤバい。だって交通費とか諸々で2日参加するとなると5000円は確実に飛ぶんですよ。ライブに参加するだけで4000円、ネオロマライブでの購入物が6000円(予定)、次の週のジャンフェスに参加するだけで5000円。計15000円なり。あ り え な い!!!
うーなんかどうにか前借りとかしようかしら(最終手段)ネオロマライブだけで10000円飛ぶっていうのがありえないわな。考えられないー!!けど俊彦さんと譲くんに捧げるのー!!(馬鹿丸出し)