こっそり参加。

こっそりmixiに参加なのです(笑)同じ名前でいますので(それにここのアドレスも出してある)同一人物ですーはい。あっちは覗き程度で行きますんで。はてなが私にはあっている。うん。こっちの方がやりやすいんだよな、うん。
さて。中断してた英語の勉強でもするかな。うー何だか頭が英語モードにならないのですが。困る。勉強しておかないと、少しでも。だって高校受験レベルの問題が解けたり解けなかったりするんだもんorzこれも半年以上学校休んでいた影響かしらねぇ。夏休み勉強したはずなんだけどなぁ。うー。感覚取り戻すまでに時間かかりそうだわ。数学は・・後回しです、はい。だって計算なんかしたくないっつーの!!それならまだ英語と戦ってる方がマシだわ。けどもっとマシなのは国語だよな・・・嗚呼私って本当に文系。けど英語はどちらでも必要なのー!!(泣)