来年の手帳購入

来年の手帳購入。なんだか可愛いのかってしまったよ、私らしくないな(笑)来年の1月からのやつなのでまだ使えませんがね。来年から使おう。うし。
でなんかぶらぶらとハンズとかソニプラとかコムサとか色々歩き回った。よく人混みにいけたよ、自分。普通に人ごみに入れたので大丈夫かと。うん。それで外出してたからなんか次の学校の事考えなかったしね。多分家にいたら悪い方向に考えが進んでいったと思うよ。うーとにかく明日行かないと。多分通勤ラッシュの時間帯。電車嫌だな・・・最近朝のラッシュは避けてたのに。うー。我慢するしかない。なるべく空いてる車両狙おうっと。そうしないと本気でやばいもんね。
手帳買ったら本気でお金がないんですがorzヤバい、今月耐えられるかな。明日8000円消えるんだよね、チケット代として(爆)定額小為替に変わってしまいます。うーそうしたらもうほとんど手持ち無いorzジャンフェスのお金のやり繰り出来るかな。心配。ネオロマのライブで多分なんか買うもんな。うーどうしましょ。2日間連続でいけるかしら。
まぁ。明日本命の学校に行って、その学校の先生と話したりして。それからだな。今はそれ以上考えないようにしよう、うし。