髪の毛切ったの

なんとなく考えが悪い方向に行ってしまうから気分転換に髪の毛切ってきた。少し短くなったかなぁ。ネオロマライブもあることだし(笑)
多分今悩んでもしょうがないんだと思う。だからとにかく月曜日に学校に行く。それで考える。そうしよう。うだうだ考えてもやっぱり基本的マイナス思考な私が出す答えって言うのはどっちかって言うとマイナス思考寄りだし。だからうだうだ考えないで。不安にもなるよそりゃ。当たり前だよ。転校する、って考えてもそりゃ最初は不安だろ。それに不安になりやすいっていうのも私なんだから。
けどそれも私なんだから受け止めなきゃ。そうしないと何も始まらない。今のありのままの自分を受け止めてそれで前に進もう。そうしよう。うし。