現実を直視することも必要で。

今日本命の学校に説明聞きに行ったら現実突きつけられました。また月曜日学校に行きます、今度は授業を見に。
何度も何度も学校に足を運んでそれで納得してから入ってほしいとの事。包み隠さず全てを見せるからそれを納得した上で入ってほしいとの事。そんなこと言われたら入りたくなるって(笑)そこまでして頑張って入った先には何があるのか分からないけどけど入りたい。そう思うからまず月曜日にまた学校に行く。…その時間帯が通勤ラッシュに微妙に被っているのがちょっと嫌なんですが。今日は帰りの電車でパニック起こしかける。満員電車は嫌いじゃコラ。やっぱりなんか揺れが気になるな。うー克服しないと。
とんとん拍子で進むかと思ったけどそれでも考える時間も必要なんだと思ったりして。土日は考えるか、色々。それで勉強も少ししよう。けど悪い方向には考えない方向で。一人で悩み過ぎないようにしよう。うし。
母親に対して少しキレかける。あまりにも私の事を分かっていない発言をまたしたから。ふざけんな。また悪い波に飲み込まれそうになるじゃんか。今はその波に飲み込まれちゃいけない時なんだから発言には気をつけてよ。あー腹立つ。
そんなこんなで土日は引きこもりかねぇ。まぁいっか。