休憩中に色々発見なのですよ

参考書取り出してなんだか問題解くペースがつかめなかったのですが英語の参考書半分くらい読みました。えっと読んだだけですがね、問題といてませんがね。これでも私にとっちゃ進歩なのよ。まぁ予想通り頭痛に襲われたわけですが。救いようがないorzクリアミンが1錠ではもう効かなくなって来た今日この頃(何)
でだ。色々発見。ヲタトークな訳なんですがね(笑)まずは俊彦さんの話題から。こちらのサイトでwebラジオ公開されてますー。http://lantis-net.com/ssds/えーっと白衣姿で笑顔の関俊彦さんにやられました。それにプラスして眼鏡かけてる速水奨さんにもやられました。白衣と眼鏡に激しく萌え(やめれ)それに久々の俊彦さんボイスに悶え。歌まで聴けたしさーもー!!!(じたばた)相変わらすお上手なんですよー!!まだ俊彦さんの歌声聞いたことがないという方はぜひ聞いてみてくださいなのです。それでもって萌えとか言わないで俊彦さんー!!一度舞台に行ってみたいなぁ。うん。S.S.D.S.には手を出せていないのですが直純さんも出てるんですよね・・・因みに速水さんの声にも弱い私。そのうち手を出しそうだ(笑)うーやっぱり俊彦さん大好き。ネオロマライブが待ち遠しくてしょうがないんですが(因みにチケット交渉中。多分日曜日参加できますv)
次はテニプリの話題。テニプリが恋愛アドベンチャーのゲームを出してしまうというので公式サイトに飛んでみたんですよ。率直な感想。やってしまったな、遂に。ピンクピンクピンクで薔薇ですよ。やっちゃったよ、あーもうどこそかのマイネリーベとかフルハウスキスを思い出してしまうこの演出。買わない予定です、だって落とすキャラが手塚とかしかいな(ryネオロマ声優さんのキャラなら落としてもいいとは思うんですがそれ以外はあんまり興味ないって言うのが事実なんですよね。だって恋愛対象キャラが30人以上ですよ?!?!フルコンプ目指す気力もお金もないです(苦笑)今ちょうどネオロマ熱が高まってるからな・・テニプリ熱がジャンフェス行って高まったら考えようかな、ってところでしょうか。えーっと一応公式サイトリンク張っておきますね。背後には気をつけてください、本当に本当にピンクで薔薇ですから!!こちらです→KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
さて。勉強に戻りますか。うー悲しい現実orzけど今やらなくていつやるんだー!の精神で何とかして見ます、あい。英語は何とか読んでおきたい気分。数学は後回しです(逃げ)