心臓に悪いよ、本当に

えーつい先ほど本命の学校に電話して何とか今日ちょっと説明の場を設けていただくことになったのですが。やばいパニック起こすかと思った、って言うか半泣き。だってこの前母親が行った説明会の時は転入受け入れてくれる、って話だったのに今日話したら満員です、って言われたんですよ。えー取り乱しました。基本的には満員らしいです。とにかく今日話をしてみて、ということらしいです。それでテストもあるらしいです。落ちる場合もあるらしいです。とにかく今日の午後学校に行って説明聞いてまいります。うーそれまで耐えられるかな。怖いよー!!(じたばた)
テストがあるのは知っていたんですが基本的には満員だから受け入れてくれるハードル高いよな、なんて思ったりしてるんですが。国語と数学と英語。国語は新聞読めばいいでしょ、一応(そのレベルかい)って言うか今現在新聞読むので精一杯なのに大丈夫か・・・?って言うか試験中集中力を保っていられるかが心配だ。うー。でもって。数学と英語に関してなんですが夏休みに塾に行って以来全くといっていいほど手を触れてません(大問題)うーわー不安になってきた、今日出来る範囲で問題集見てみるか、手始めに中学のでも(戻りすぎだろ自分)
まぁ、今日行ってみて印象が変わるかもしれないのであまり先の事を考えてもいけないんですがね。一応今のところの本命校なので焦る焦る。今日は行くまでの時間数学と英語に触れる程度はしてみないと・・・あー頭痛に襲われなければそれで良しと思う程度でやってみます、あい。・・・レベル低っorz