簡易感想

先週分からメモを取らずに見てるので簡易感想。ミーアがっ・・・。いや知ってたけどね。けどね。まぁ今更お涙ちょうだいなのもどうかとは思いますが結構衝撃的でしたよ。ラクスを庇って、なんてやっぱりね。もう死亡フラグ立ってると結構前から思っていたけどやっぱりキャラにしなれるのは嫌だと痛感。・・・・うわぁーっ。
って言うかさりげなくネオさんアカツキで登場しちゃったしね。なんだかパイロットスーツに見覚えがあったんですけど気のせいですか。また新しいのだとは思うんですけどね。流石にフラガ兄貴の使い回しではないと思う。っていうかネオマリュラブラブしすぎですから。まったく。うれしいんだけどね。
こんなもんか。あとアスランはやっぱりキラとラクスには勝てないんですね。相変わらずですね。全く。