思い出したぁーっ!!

っていうか一緒に行った友人にメールもらって思い出しましたorzなぜ忘れたのか未だにわかりません。黄色い歓声上げてたのは覚えてますが。まったく。という訳で一応隠します。内容はえっと十六夜記ネタでちょっと思い出したのとドラマのアンジェ組のところです。
先にドラマコーナーのアンジェ組の概要を。アリオスが落とした手紙をゼフェルが拾っちゃってアリオスを探しましょう、的コーナー。これでアリオスもとい成田さんを探しに賢雄さんと森川さんが客席に降りてきちゃったんですよ!!それでアリオスの特長とか直接お客さんに聞いてまわってるんですよ。賢雄さんはオスカーお決まりの「お嬢ちゃんv」もつけて!開場発狂。2階席3階席来てくれない事にショック(爆)私もショック。流石に無理だとは思ったけどやっぱり近くまで来てほしかったー!!森川さん微妙にキャラ壊れてたきもしましたがそれはそれでよし。それで成田さんが登場。この3人が客席に下りてキャーキャー言われてたので近くでキャーキャー言ってもらえなかった岩田さんはなんか悔しそうでした。私も悔しかったぞこんちくしょー!(言葉遣いが汚いから)あとは成田さんが間違えまくって弄られまくりましたね。手紙は岩田さんが持ってるのに森川さんから受け取ろうとするし。有難う成田さん。面白かった。
十六夜記ネタで思い出したこと。

  • 銀も円陣に参加。単体攻撃と全体攻撃を続けて行う。
    • 確かこれは平泉ルートだったのですが円陣銀しかいませんでした。それでもつよかった。まずどれか1体攻撃してその後リズ先生の必殺みたいにズバッとなって全体攻撃。道具は柄の長い斧でした。ちょっと今までの八葉とかと違ったから驚き。かっこいいんだな、これが。だからそれにも試遊台の周りにいる人騒いでました。ちなみに応援するとこっちに向かってお辞儀してくれます(笑)コレでも周りでキャーキャー。私も発狂(待て)
  • 景時と九郎がジャンケンします(笑)
    • これは拠点イベントですね。かくれんぼすることになってジャンケン(笑)ちゃんと2人とも「ぽん」っていってくれます。負けるのは九郎ですよ。自分で公平にしなくちゃとかいったくせに自分で負けて鬼に(笑)その後弁慶さんと2人っきりです。ここで蜜月だっけな??あやふやだ。ここで選択肢を間違えると見つかっちゃいます。見つからないと蜜月成功・・・だったと思うんだけど。

確かこんなもん。譲くんは私が確認できた範囲では十六夜記の衣装では確認してませんorzけどいいよ。ムービーでスチル確認できたから!!はいそれで満足です。はい、単純です。