バイト探し

重い腰を上げてやっとバイト探しにいってきましたよ(もう夏休みはじまってるから)3つ候補は見つけてあったのに今日見に行ったら1つは夕勤だけの募集だということが発覚orzただでさえ募集少ないのに、うぅ。生活リズムを保つため、という目的があるのでこれは自分的に却下なのですよ。うぅ。2つのところで考えてなるべく早く電話をしたいものですな。早くリズム作らないと(汗)
週末から無気力状態が続いてます。家に人がいるのがなんか駄目らしいね、私orzリビングに人いると自室に引きこもる。そうすると寝る。起きたら次の日、みたいのが多すぎですよ私orz生活リズムも何もないからorzという訳でゲームも進んでません。あはん。やろうと思えたときでも誰かがテレビ占領してるからねぇ……。まぁ、やりますよ、多分(ぇ)
ネットだけは何とかできるのですが。ここぞとばかりにどこそかのキャラがまたツボに入ってきたんですけどどうしよう(どこまでもヲタなのか……!!!)あぁ、もう遙か祭が怖いです、良い意味で。壊れるのはそこまでのお楽しみにしておこうかねぇ、うん。