夏休み、はじまったりして

昨日で前期も終わり、今日から夏休みだったりします。微妙に体調がまだよろしくないというorz週末オープンキャンパスにこんなのでいけるのだろうか……天気も良くないしねぇ。
まぁ、昨日は通信簿も渡されて。うん。試験勉強が頑張れたな、と思ったのでそれ相応の結果が返ってきたのだと受け止めています。何故、この評価がつけられたのか、ということが自分自身で分かっているので、これからこの夏休みを利用して姿勢を変えていきたいと思いつつ。今後も学校の勉強をきっちりとやった上で他の勉強をしていきたいと思います。クラス内順位もテストでの共通科目で出されたのですが、うーんと私とひとつ上の順位の人の点数差が微妙に大きかったらしいのでそれは後期なくしていきたいですね。全ての科目を満遍なく勉強していくのが基本だと思うし、今の私なら出来るんじゃないかとおもうから。この結果に甘えずに、まだ上を目指していきたいですな。大学受験する人の中に紛れたらもう相当大変な事になるんだろうから(苦笑)
あと。漢検2級、落ちました。まぁ落ちるだろうとは思っていたけどやっぱりショックは少ないけれどあるもので(苦笑)次回の合格を目指したいです、あい。それと。英検準2級合格しました!!!!うし、英検の2次試験のトラウマは克服できた気がします。次は2級かぁ。単語力がやばいのでとにかくそこから取り組んでいきます、あい。


あと。やっぱりここに書いておきたいことがひとつ。携帯電話からのネットの接続が出来ないようになりました。詳しい事情は書けませんが、私のとった行動が間違っていたので、話し合った上でこういう結論に達しました。なんだかんだでメールとか電話は出来ないと困るのでそれは今まで通り使えるんですが、携帯からネットを通して見れるのはauでのサービスだけです。だから。オフでもお友達のみんな、前みたく皆のブログを携帯から見ることは出来なくなりました。夏休み期間はパソコン使えるから困らないんだけど、一応伝えておきます。だからまぁ今までみたいに着ボイスとか着うたとかはどうやっても取れなくなりましたので。北海道でのネタが今携帯にあるものだけというのが個人的には痛いのですが、私が悪いのでしょうがないのです。他からネタは仕入れておこうかと(ぇ)
そんな感じで、生きてます。