アニメアンジェ第1話感想

今更ですがやっと夜中に見れたのでメモ程度に感想でも。
あー始まったなーとか思ったらOPは今回はカットですかそうですかorzきーやんを楽しみにしていたのに…次こそは流してくださいよ、本当に。まぁ初回なので皆さん喋っていましたね、満足。けど初回なのに微妙に絵、乱れてたきがするのは気のせいですかorzアンジェは目をつぶらなくてはいけないのだろうか…うぅ。エトワールの話で来ましたか、いつ頃からキャラがどんどん増えてくるか、ですね。個人的にはフランシスとユーイが出てくれれば満足でs(ryげふん。今回微妙にランディ台詞少なかった??多かったのはルヴァ様とゼフェル、でしょうか。俊彦さんが喋りすぎてて夜中なのに本気で叫びそうになりましたよ、久しぶりに。まぁ来週からはオスカー様が何回あの台詞を言うかというのを数えてみようかと(ぇ)けどやっぱりアンジェは画面がキラキラしてるので画面から目を逸らしたくなってしまいました。家族の前ではさすがに無理だ。キッズステーションで一番早く見たいけど家族いて本当に無理だから。けど他だと深夜できついとかいうオチですよ。救われないorzいつ頃からランディが出張ってくるのが楽しみだったり。けどやっぱりこの面子だったらランディなんだろうなとかしみじみ思う。だから早く話を進めて下さ(ryげふん、げふん。
木曜の深夜がラストチャンスなのでこれを逃さないように何とか見ていけたらと。