遙か1のゲーム情報ですと

公式が更新されたので覗いて来たんですが追加ディスク的な形ではなく単独の新規ストーリーで来ましたよ今回。あぁ、コーエーは遙か3を3作出して売れまくったから調子に乗ったな、うん。だって今回は映画上映と新規キャスト追加とかいう武器持ってるから強気だよ、あははん。ボイスも公開されてたので聞いてきたのですが。うーんとこれはいやな予感がするんだが。何で過去形で喋ってるのがいたり「命を捨ててでも…」みたいなことをいうのがいるのさ。遙か1はとことんあかねちゃんに辛い仕打ちをするのですかorzぐぅっ…。でなんか微妙に行動範囲が狭いんだよな……内裏の周辺に重きが置かれることは予想できるのでね。京から脱出したいんですけd(ryげふん。ボイスは久々にアクラムやってる置鮎さんが聞けたのでなんか良かった(笑)遙かの元祖の敵キャラはアクラム様ですから。忘れちゃ駄目ですよ、どっかの平家の誰かさんに心奪われちゃ駄目ですよー(笑)
今回のゲームは新規ストーリーだから手が出しやすいです、私的には。追加ディスクだったら買わないと言い張れた気がするんですがね。新規のストーリー…けどあかねちゃんは戦えないんでしょうね(苦笑)遙か3に慣れてしまった私としては円陣をグルグル回したいという思いが強くてですね(苦笑)うぅ。システムとか、判明してから購入を検討したいです、はい。あとそうだ。絵は綺麗なんだけど…あの。天真くん幼くなってるような気がするのは気のせいなんでしょうか。顔つきが変わった気がする…。