歌詞の打ち込みは疲れる

iTuneにまだ入れ終わってなかったものをどばっと入れてました。自分が持ってる遙かの曲は歌詞付きで入れて、れいほうちゃんから借りたCDもいれて。それだけだけど激しく疲れた。遙かは特殊な漢字の使い方するから歌詞打ち込むのに時間がかかるのですよ!!!!いや、それが私は物凄い好きなのですが。遙かの言葉の選び方が物凄く綺麗だと思う今日この頃。

BLEACH BEAT COLLECTION〈URYU ISHIDA〉

BLEACH BEAT COLLECTION〈URYU ISHIDA〉

BLEACH BEAT COLLECTION<HANATARO YAMADA & KON>

BLEACH BEAT COLLECTION

これ貸していただいたのですが。乱菊さん頑張って覚えるぞ(笑)
銀魂BLEACHも勿論みてましたとも。おきあゆさーんっ!!!!!!!!やっと出番ですよ。この日を心待ちにしていた単純馬鹿がここにいますが。あははん。台詞が少なくてもいいの。オリジナルに絡んでくれただけでもう満足です。運が悪いとオリジナルにまったく絡めないキャラとかいるもんね(苦笑)今週はこにたんとかでなくてちょっと寂しかった(笑)予告でさり気なく弓親もといじゅんじゅんが喋ってくれたので来週に期待しつつ。やっと出番だよ。現世に来て出番ほとんどなかったもんね、弓親。
というわけで。どうするかな。BLEACHのラジオ聞いて寝ますか。今月は大川さんですにょー!!