居心地悪いのはいつものこと

生活リズムがぐちゃぐちゃな生活をすると確実に家の中での居心地が悪くなるorz自分で分かってるんだからほっといてくれ、と何度もいっても聞いてくれないもんねぇ……(苦笑)

金色のコルダ~primavera 2~ [DVD]

金色のコルダ~primavera 2~ [DVD]

えーどうして遙かじゃなくてコルダなんだよ、という突っ込みは却下の方向で。店頭で見つけた瞬間終わりました。何で置いてあるんだよorz購入予定リストにはなかったのにじゅんじゅんとかこにたんとか森田とかいとけんとかきーやんとか岸尾さんとか英郎さんとかが並んでたらレジまで持っていってしまったよ。………うん、買わないのが無理だった。見てて。いとけんはすべてお酒の話に絡めてきた(笑)うん、よくやり通したのだと思うのですよ。じゅんじゅんの出番が少ないような気がするのは多分気のせいじゃないと思う。くそ……もっと出てると思ったのに!!!バイオリンはきーやんもこにたんも前より上達してたのでうん、忙しい中お疲れ様です。
そんな感じであと少しで銀魂BLEACHか。見なければ。