生存ほうこーくっ、と

生きてます、辛うじて。どうも軽くパソコンから遠ざかってます、あおいはるなさんです。多分生きてます。はい。
木曜学校終わって家に帰って来てから生活リズムとかいうものがありません、げふん。とにかく疲れが溜まってたみたいなので寝て、起きて、水分補給して、音楽掛け流して、疲れて、ねっころがって、寝て、みたいな生活を本気でしてました。今現在も進行中のような気がするのは気のせいです。だって今日まで私この時間寝てたもんね(爆)夕食食べたのも何日ぶりだろ……3日ぶりとかですからね。最悪極まりない。
流石に、体の方からもうやめてくれといわんばかりの症状が出て来たりしたので起きているのですが。あのさ。……肌荒れが酷過ぎるよ、私orz最初はいつものように唇から荒れて来たのですが。ニキビか、これはorzツヤとかハリとかどこ行った、一応女子高生だよ、私orz明日から徹底的に治してやる。水曜は学校なんだからなんとかせねばっ(焦)
というわけで生きてます。……今日の病院行かずに母親に薬だけもらって来てもらいましたがぬ。先生にも薬局のおじさんにも最近仲の良い看護婦さんからも心配されてるらしいぞ、私。あ、ははのは…………。
薬メモとか、DVDの話とかは明日にでも。予想通りDVD見ながら一人でギャーギャー騒いだり転げ回ったりしてますが何か(超笑顔)相変わらずこんな感じでヲタ突っ走ってますのでご心配なく(笑)


という訳で寝ます。あーい。肌荒れが酷過ぎる………(号泣)