遙か祭のチケットですよ

私の知ってるサイトマスターの方々がどんどん落選しているのは知っていたのですがね。うん。8月13日(日)昼の部行ってきます!!!!もう賭けでAA席に優先申し込んでみたのですよ。昼の部はプレミア試写会付だしね!!(←ここ特に重要)チケットの値段がいつもより高いとかそういうのは気にしませんでしたよ、今回。前回の遙か祭で八葉全員揃ったのを見れなかったのが心残りだったので今回こそは全員揃ってるのが見たいんじゃー!!というわけで奮発。そしたら当たっちゃった。うし、後はお金を振り込むだけですな。今回知ってる方々が全部落選したとかいうのを聞いているのですがね…やっぱり倍率凄かったのだろうか。私は欲など出さずに一番SS席とS席の倍率が上がっているであろう日曜の昼の部をAAでいったら取れましたとさ。うん、よかった。
という訳で8月予定1つ決まり。楽しんできます!!!今回はネオロマライブでもネオロマアラモードでもなくネオロマフェスタなんですよね。よし、フェスタ初参加☆冬は多分コルダが盛り上がってたり遙か劇場版のゲームが盛り上がってたりしそうですがとにかく夏のイベント参加できるので満足です。うし、良かった。
……遙か劇場版のゲーム。卑怯だよね。うん。遙か1は何が何でもかうまいぞ、というかアニメ見てるからいいよな……とか思っていたのですがうん。アクラム攻略対象になっても我慢したのに。なのに。櫻井さん持ってくるのは卑怯ですぜorzこれは私に買えといっているのだろうかorz劇場版とか色々情報集めてから購入するか検討しなくては。世界観は好きなんだけど京だけじゃ物足りなく感じてしまう遙か3プレイヤー(苦笑)……だって平泉があっ(黙りなさい)