試験一日目終了

適当に試験の感想を軽く。

  • 数学
    • 私数Ⅰって何年前にやったっけ(爆)確か中3の学校休む前の時期にはもう今回の範囲はやってたと思う今日この頃。応用問題もちょっとでて「お、先生やるじゃん」とか思ってみたり(何様ですか)けど試験で1次不等式出てきたときは驚いたけどね、2次不等式じゃないんですかー!!!ってな(笑)
  • 現代文
    • 試験前に言っていた通りノートそのまんまテストにしたわね、先生。いや捻りがなくて点数は取れるかもしれないけど面白みというものがないですよ先生。大体国語のテストって言うのは時間が余るんだから少し考えさせる問題でも作って欲しいなぁ、とか言うのは私の我儘ですかそうですか。けどあれだけ色んな意見の出たところを試験に出さないのは軽い裏切りかと思われ(苦笑)いや、意見が多すぎて1つの答えに導けなかったんだと思いますがね、うん。適当に思ったことをかけ、みたいな問題があったら私は飛び跳ねて色んな事書き殴りますぜ(迷惑ですから)

そんな感じで終了したわけです。明日も2科目。勉強して参る。


とかいいつつね。今日の帰りにこんなもの買ってきた大馬鹿者です。

DOLLS (2) 限定版 (ZERO-SUM COMICS)

DOLLS (2) 限定版 (ZERO-SUM COMICS)

ワイルドアダプター 05 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 05 (キャラコミックス)

誰か私に「今試験中じゃないんですか、この大馬鹿者」とか言ってくれませんか(超真面目)うーんとね、本屋に立ち寄ってみたら限定版が置いてあってさ。DOLLSの今回の限定版ってさ、ドラマCD付いてるんだよ。うん。キャストがね、鈴村と櫻井さんなんだよ。この瞬間ね、多分購入決定したんだと思うの。ZERO-SUMは鬱とか不安定になって分厚過ぎて読む気が起きなくなって買わなくなったんだけど連載されてた作品はやっぱり好きでさ。DOLLSは連載当初から今回の2回の途中までずっと読んでたんだよね。だから、うん。続きがね、読みたくなった。だからドラマCDとかいうきっかけだったけど読めてよかったと思ってみたりして。
両作品とも世界観に引き込まれて勉強するの忘れてました、げふ。だってこの世界観好きなんだもん!!!(黙れ馬鹿)ドラマCDは久々にトークに笑いました。あぁ、鈴村はこーいうのだったな、って思って何故か懐かしい私。
では暗記問題に取り掛かりますっ(滝汗)