びょーいん。ちなみに1人で。

薬メモから。
朝・夕:デパス0.5mg×2、アナフラニール25mg、リタリン錠「チバ」
頓服:デパス1mg、クリアミンA×2まで、リタリン錠「チバ」×2まで
リタリン減って、ユーロジンとさよなら。睡眠薬とおさらばなのです。実は最近飲まなくても眠れるようになって来てですね、処方箋からも消してもらいました。また眠れなくなる事がないように祈りつつ。
休んだ事も話したけどもう立ちなおってたのでよし、らしい、先生曰く。アバウトだなぁ(笑)まぁ早く立ち直れとは言われたけどね。以後気をつけますです(汗)


今日の体育はソーラン節とバスケ。暑いから地獄だってば。夏の体育はこれだから(苦笑)
明日も学校。休んだ分を取り返さなくては。試験前だし。あわわ、勉強しようね、私。